不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

暖さんの魅力

何だか久しぶりの投稿です。


相変わらず暖さんとは

仲良くしてます🤤


お義父さんの容態の事もあり、

3週間程会えなくて…

先週ひっさしぶりに会えました。


待ち合わせ場所で

暖さんを発見した時、

(やっぱり素敵だな〜✨)

って思って。


「りり😊💗」って

呼んでくれた声を聞いて

(やっぱり大好きな声〜✨✨)

って思いました。


人の好みって不思議だなぁ。


そりゃあ誰が見ても

魅力に溢れる異性もいるけど…


暖さんは、きっと

私の!!好みなんだろうなぁww


どこが好きかと言われても

うーん、前に書いたけど

(劣等感のない所)とか?


ヒール履いたら目線あんまり

変わらないし(笑)


でも全体から醸し出される

雰囲気が、、好き(*^^*)💗


涼し気な目元と

優しい笑顔が大好き🤤


学生時代に旅行で

K市に来て…

町並みも雰囲気も凄く気に入って

どうしても住みたくなって


関西メインの会社を

候補に入れたこと。

(そんな事で決める人おるん!?)


それから

ずーっと関西なのに

全然関西弁?が使えなくて


たまに頑張って使う関西弁が

トンチンカンで(笑)笑えて好き。


いつもダメ出ししてあげてる😝


私は結婚してM市に

暖さんはたまたま2年間だけ

M市の支社のテコ入れ?で

兼任して来てて、、


そこで出逢って

私がK市出身って言ったら

凄く驚いてたこと。


まだその時は暖さんが

K市に憧れてたなんて知らないし。


なんか話しが脱線しまくってますが


今回3週間ぶりに暖さんと会った後、

お休みなさいメールに


「りり、今日もありがとう✨

 久しぶりに会えたから

 ギクシャクするのかなぁ?って

 少しだけ不安だったけど、


 駅でりりの笑顔を見て

 もう本当に嬉しかったよ💗


って書いてあった。


はぁ??😵

暖さんってそんな事思ってたの?💦

ギクシャク…?笑


10年以上会ってなくても

ギクシャクなんて

一切しなかったとゆーのに😑


そのままお返事メールに書いて

送ってやった(笑)