不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

暖さんと電話❤️

珍しくタイミングが合って

暖さんと電話でお話し出来た〜🙌


大好きな声が聞けて

嬉しいなぁ。。。


ほんまに渋くて優しい声😍😍😍


ちょっと義実家の事で

どんより〜ってなってたのに

暖さんの声でケロッと元気に(笑)


その後はラインに移動して

ちょっとラブラブなやり取り💗


※暖さんと私は電話では

ラブラブな会話が

恥ずかしくて出来ません。。


暖さんには義実家の事とか

何にも言ってないのに


なんか不安っぽい私に

気付いたのか謎だけど


「りり、ずっと一緒にいよう。

 何が何でも守り切るからね。

 離さないよ絶対に…」


って久しぶりの

直球を送ってきてくれた👀


それが不可能とは

わかってるけど…


今のその気持ちが

ホントにホントに嬉しかった。


繋がりは、気持ちだけだから🍀