不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

生命線対決

自慢じゃないけど

私、すごーく生命線が長い🙌


緩やかなカーブを描いて

ぐるっと手首まで(笑)


高校生の頃から

誰にも負けた事なくて❤️


ウチは代々女系長生き家族だから

おばあちゃんも、お母さんも

確認したら長かったww


って話を、

暖さんに電話で話してたら


「りり、悪いけど僕も相当長いよ」

と言う。


「いやいや、私のはホントに長いから」


「でも負ける気がしない😁」


「じゃあ今度会った時、見せたげる」


「あぁ、望むところだね」←東京弁


と、なった(笑)🎉



次に会った時、暖さんはそんな事

忘れてたっぽかったけど

私はすぐに「手、見せて😋」って要求。


暖さんの手相、ビックリしたー。

もちろん私素人だから

詳しくはわかりませんが!


元々、手繋ぐ時に(フカフカだな〜❤️)

って思ってたけど

なんか凄い肉厚(笑)でふわふわで

手の線もクッキリしてて…

運強そう。。。


で、生命線はめちゃくちゃ長かった。

ちょっとだけ、負けた。

悔しい😑😑😑😑


あれは、暖さん長生きするわ。