不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

次に会える日

いつもの予定日が、

どーしても外せない出勤日と

重なってしまった暖さん😓


代替案の日は、

早く帰らないといけなくて

ゆっくり出来ないし

あんまり気が進まない私。。。


んー。。。


前に、同じ曜日に変更した時

暖さんすっごく疲れてて


(見た目は一緒だけど、

暖さんの分身さんが

いつもと違ってたから…すぐわかった😥)


暖さんに無理して欲しくないから

「本当に暖さん大丈夫…??」

って聞いたら


「家の事?身体の事…?😊」

ってお返事。


「家っちゅーか、身体の事💦」

と書いたら


「りりに10日以上会えない方が

 絶対に困る。ダメだ。」


「りりが無理なら…諦めるしかないけど

 少しでもいいから顔見たい⚡」


いやいや、

絶対に顔見るだけじゃないやんww


んー。。。


とりあえず、絶対に夕方には

帰るってコトで約束したけど🙌


暖さんの体調も

家の様子も気になるの☃️


奥様、きっとわかってて

泳がせてるのかも。

でも、それをどう伝えたらいいか

わからない。


ちょっと微妙な内容だから

1つ間違えば、危険が危ない😓