不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

同時にライン👀

かなり前から

メールを送ったら、

同時に暖さんからも来たり…


ラインしよっかなー?

ってスマホを手に持った瞬間に

暖さんが「りり😍」って

呼びかけてきたり…


この間、2人でくっついてる時に

暖さんが真顔で

「僕とりりはツインレイって

 ヤツじゃないかと思うんだ✨」

って言い出した。


ソウルメイトとか…??

そーゆーの?って聞いたら


それはわかんないけど、

たまたま読んだツインレイの条件に

ビックリする程似てたから😊✨との事。


ツインレイか、

そうじゃないかはわからないけど

暖さんと一緒にいると

とにかく安心して眠くなる🤤💗


本当にそうだったら…

ずーっと側にいれるかな。。。