不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

おみくじ引いたら

凶だった😵😵😵😵


ちょ……待て待て待て…。


いつも殆ど大吉ばっかりだったのに。

えー。。。。


内容は、まぁ、

「焦るな」的な。


ショック過ぎた。


一緒に引いた旦那さんは

ゲッ!!って言った私の声で

察したらしく


「これでもう一回引いておいで」

とコインを渡され。


ヨレヨレして再度引いたら、末吉☠️

どんだけ悪いのだろーか。。


帰りの車で、ネット検索。

おみくじにおける「凶」の割合、

大吉以下の順番など😭


けっこう今も引きずってます…。


で、先日暖さんと会った日に

たまたまI田神社の前を通ったから


「一緒にお参りする〜?」って聞いたら


「うん、しよう💗」ってニコニコ😊✨


神様の前に出ちゃイケナイ2人が

神妙にお参りする事に。


おみくじも又引いた。

(余計にダメなのかなー💦)


私、中吉。

暖さん、末吉。


暖さんの(恋愛)のトコには

願い叶わず、って書いてあった。


なんかそれ読んで

困るなぁ💗アッハッハー、

みたいな(笑)


おみくじ引いたのなんて

20年振り位だよ〜😊って。


暖さん、私は

ついこの間引きました。

言ってないけど。