不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

理由が枯渇😓

題名通りで

困ってます。。。


と、言うか私も旦那さんも

リモートワークだから

この時点で相当キツイww


さらに暖さんと会ってると

時間の経つのが異常に早く、

(暖さん曰く6秒が1分になってるらしい)


私の帰宅がちょっと遅い事が続いて

家の中の空気がよろしくない💦


今までは、自然にご機嫌取ったり

上手く和やかにしてたけど…


それがもう面倒臭くて面倒臭くて。


つい、旦那さんにかまう事を

やらなくなったから

恐らく不機嫌なんだろうな。


でも、もうええんちゃうん?


いや、暖さんの事じゃなくて。

暖さんは、また別の話。

(まぁ暖さんの事がなかったら

ここまで増幅されてないだろうけど)


何とゆーか、

子供もおらんのに

ずーっと2人で出掛けたりさ😓


自分のやりたい事とか

お互いやったらいいやんって思う。


どうして一緒にランチ行ったり

買い物行ったり

そんなしょーもない事を

毎週しないといけないの??


何か、待ってるんだよね…私を。

前からイヤだったの。

この話をやんわり言っても

すぐ不機嫌になる。


女友達と旅行行くのも、

なーんか行きにくいし

つくづく無趣味な男だなぁ、、、、


自分も好きに出掛けて

色々しようよ😑


高給を持って帰ってきてくれてたら

そりゃいっくらでも付き合うよ(笑)


旦那さんは真面目に

働いてる。

それは良い。素晴らしい。

でも…😓😓😓


私も働いてるし。

いつまでヤツに気遣わないと

いけないのだ??


マジ気遣うの、、

私まで不機嫌になったら

家の空気がどんよりするから

前向きに楽しくしたいの😓


最近、本当に思う。

合わないんだろうなーって。


若い頃、、、

1人で知らない所に嫁いで

そこで子供が出来ない事が

どれだけ辛くて悲しかったか。


無防備な言葉じゃなくて

刺さる事を言われても

旦那さんは寄り添った言葉も

何にも言ってくれなかった💢


私は、私1人で

楽しい事を見つけて

何とか頑張ってた。


さらに無神経なお姑さん、

お義姉さんの事。


なんで今になって

次から次に

腹が立ってくるのか(笑)


心にフタをしてたからかな。