不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

夏の暖さんと私

けっこうお久しぶりの更新です。

まだまだ、異常に暑いですね。


暖さんは、凄い暑がり。


私は、汗が出にくくて

末端冷え性😓


しかも最近、足がよくつるー。


2人の時間の時に

「いたーい!イタタター💦」

と余韻も何もない私(笑)


いつも暖さんが

素早く足のツボ?を押さえて


一生懸命、

治そうと頑張ってくれる。


でも、ホントは

湯船につかって温めたい。

言えないけどw


治して欲しいんじゃなくて

(治して欲しいけど)


一生懸命、

なんとかしてあげたいって

思ってくれる気持ちが

嬉しい😊


毎日一緒にいないから

うまくいってるのかなぁ


きっと


私の知らない

暖さんがいる。


私の

知らない暖さん。。。



私といない時の暖さん。


それは

家族といる時の暖さん。



でも



私だけが

知ってる暖さんもいるはず



暖さんは最近

自分でも認めてる(笑)


こんな、、


こんな自分じゃ

無かったんだけどね、、


東京弁



りりの前では

おかしくなるねって



それが

本当の暖さんなら

嬉しいかも🦆