不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

七夕🎋でしたね

かなり、

ご無沙汰しておりました…


が、皆様のブログは

マメに拝見してました😊✨


いつも思うのは、


皆さんお洒落な毎日を

送ってるんだなぁーと(笑)


彼氏さんとも

素敵なお店でお食事をして…


日々、自分磨きも

頑張ってらして😍✨


カッコイイなー💗

って素直に思ってみたり。


暖さんと私なんて😓💦


でも


自分らしく、、


暖さんと過ごせれば

嬉しいな、と思います。


暖さんは、いっぱい稼いでるけど

多分奥様に全部握られてる。


日陰の身(笑)の私としては

隠し口座に

移したらいーのに💥


って思うんですが…


まぁ隠し口座は

あるとは思うけど(笑)


一応、嫁の立場も

たしなんでますので


奥様に稼ぎを渡してる

暖さんを嫌いじゃないです💦


思い出したんだけど

第1期のとき…


暖さんの生活感が

垣間見えて


すごーく

自分がアホらしくなった。


心のどこかで


私、

なにやってるんだろうって


大切にされてるなんて

全く感じなかった。


あの時は…


私が好きで好きで


好きで好きで‥


もしかして、、初恋?(笑)


自分から

好きになる気持ちが

溢れちゃって😍✨


暖さんの笑顔が見たくて。


まさか

暖さんが…


自分の人生に

こんな関わる人だと

思ってなかった。


離れてた期間も

必要だったんだなぁと

(今は)思います。


七夕の日に


自分勝手な願い事を

書いてみようかな、、


暖さんに


バイバイじゃなくて


お帰りなさーいって


言ってみたい。