不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

別れた後の日々3

半年位経って…

(展開がハヤイ笑)


彼が居なくなって悲しいのか

自分が簡単に

消去されたから悲しいのか


わからなくなった。


別れた今、

彼が私と同じように

りりに会いたい、寂しいと

思ってくれてたら満たされる。


あの、飲み会の時に

同じ会社(本社じゃないけど)の友に

彼が元気そうだよって聞いたのが

1番傷ついてるんだな、私。


まぁ…

大人の男がハタから見て

わかるぐらいに落ち込むのは

ないだろうけど。


特に彼は、そんな感じじゃない。

いつも真っ直ぐ仕事してた。

そこが好きだったけど…

今の私は、そんな事どうでもいい。


バカみたいに不倫占い🔮とか

復活愛とかの占いしまくってた。


でもあれって、

生年月日が残るから

確認して削除して…の繰り返し。


当たってようが

外れてようが

前には戻れないんだから

虚しいだけだったな(・_・;)


そんな時に!!


旦那さんが

私の実家のK市に

転勤する事になった。