不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

別れた後の日々4

バタバタと引っ越ししたり

17才まで頑張ってくれた愛犬を

看取ったり…


彼のことは何故か、

すっごく晴れてる朝に

ふと思い出してた。


別れた日は

あんな濃霧だったのに(笑)

何でかな。


仕事も探して

なんだかんだと1年過ぎ…


2年過ぎ…


3年目位に

昔のアドレス整理してて

ふと彼のPCアドレスを見た。


これどうしようかなー

消そうかなぁ…


でも、これを消したら

完全に連絡が取れなくなる。

もうお互いどうのこうのは

ないけど、、


これしか

繋がってるものが無い(;_;)


どうしても消せなかった。


彼は車のナンバーを

ちょっと変わったものにしてて

(偶然割り振られたらしい)


その4桁をとても気に入り

メアドにもいれてたから。