不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

明るく、無理!

どうして

隙あらば

お部屋を明るくしようとするの〜?


りりは、そんな綺麗なのに

隠すなんて勿体ない

もっと見たい、お願い🙏


だから!

明るくは

恥ずかしいし集中出来ないから

やだ。


これらのやり取りを

第一期から延々繰り返している。


あと、シャワーww

絶対に行かないでー

りりは匂い全然ない、

なんなら3日位お風呂に

入らないで欲しい、


って変態か!?☠️


自分の👀で確認出来ない

背中とかお尻とか🎯とか〜💦💦


イヤや、ってゆーてるやん😭

恥ずかしいねんもん…


何年経とうが

何回しようが


考えたら私、子供の頃から

恥ずかしがり?でした。

だから筋金入りの(笑)


暖さんのゆーてる事は

わかります。


そこを脱ぎ捨てたら

新たなる世界🪐が、って。


今で充分めちゃくちゃ

気持ちいいやん。

何回も何回も凄いやん!


りりを…

全部取り込みたくて仕方ない

自分でも驚く(笑)って。。


は〜。。。

まぁ元気で何よりです。