不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

今日は嬉しかった。

昨日ようやく、

仕事が少し落ちついて

ホッとしたのに。


今度は母親の用事で

振り回されてグッタリ😓


そんな時に暖さんから

「りり😊💗

 元気かな?」ってラインが。


つい…

タイミングが良かったから…


気持ちをそのまま

送ってしまった。


「元気じゃない。

 やっとゆっくり出来ると

 思ったら!

 今度は家族に振り回されて

 疲れた、もーイヤ😭😭」って。


暖さんに愚痴ったの

初めてだったかも。


そしたら

すぐに返事がきて


「何でもそうやって

 言ってきて欲しい!

 今、凄く嬉しいよ。」


「りりが疲れたり、不安だったり…

 全部僕が受け止めたい。

 ずーっと守るからね😊💗」


今日は暖さんが居てくれて

良かったなーって

初めて思いましたww


しっかし暖さん

第2期は何でこんなに

大事にしてくれるんだろう??


聞いても…

「りりが大事だから」

としか言わないし。


これがまた私の性格って…

向こうが熱くなったら

ちょっと引いてしまうのであった(笑)