不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

本当に大切にしてくれる人とは

この間、

ネットでうろついてたら

これを見つけてしもうた🤯


あなたを本当に大切に

してくれる人とは?

それは以下だ。


・あなたのことを傷つけない人

・あなたのことを泣かせない人

・あなたのことを不安にさせない人

・あなたを放っておかない人

・あなたの要望や希望を無視しない人

・あなたの気持ちを無視しない人


だってさ🐼


えーっとですね。


現旦那さんは

傷つけられた+不安にさせられた

+気持ちを無視されたぞ。


第1期の暖さん

上記全部に近いかも🦆

ひどいなぁ、最低だなぁ。

あ、でも要望や希望を言ったら

真摯に対応してくれてたかも?


私が無理言っちゃいけない

嫌われたくないって我慢してたから。


今の暖さんは

全クリアかな👀


まだ100%は信用しないでおこう。

同一人物だからねww