不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

新しい年

明けましておめでとうございます🎍


久しぶりですが

暖さんとは仲良くしてました。


年末は最後ギリギリに会えて、

温泉に一緒に入ったり💗

(たまには贅沢に♨)


1年前のこの日に

再会したんやねぇ〜とか言いながら。


暖さんはベタベタされるのは

苦手だったらしいけど

ずーっとくっついてくる笑


でも10年以上前も

「りり、こっちおいで」

っていつもくっつきたがってたし?


暖さんは真顔で

「りりにだけ、くっつきたいし

 甘えて欲しいし、ワガママを言って

 欲しいんだから自分でもわからない」

と言う。


まぁ…

ほんまの我儘は、ゆーてないんやけど😓

軽いヤツです(笑)


でも…私も暖さんに感謝かなぁ。

暖さんのおかげで、

女性としての自分を少し取り戻せた。


それから…

暖さんにこんな大切にしてもらえるとは

ホントに思ってなかったから


毎日が楽しくて、切ない。

満たされて、寂しい。