不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

大事な所が腫れました事件

年末にちょっと、いやかなり

困った事がありました😓


ちょうど1年前、

私の大事な所の1部が腫れて😞

なんか痛くなってきて

座るのも辛い位になり


ネットで調べたら

バルトリンセン炎?と辿り着き。

婦人科に行ったら

無麻酔で注射器で吸い取られて

超激痛とか書いてあるし(泣)


あんな場所に注射器て💉


もたもたしてたら

死ぬほど痛くなってきて…

ネットで調べまくり

漢方薬局に行き着いた。


早速電話して相談、

すぐ発送してもらう事になった。

翌日届いて真面目に飲んだら

5日後に自壊🤯


ウソみたいに楽になって

さらにその漢方薬が身体に合ったのか

毒素が排出されたのか

肌もピカピカになったし、

患部もふわふわ柔らかくて

すべすべな良い感じに😍


この漢方は良いことばっかりで

本当にラッキーな出逢いだった〜。


で、ずーっと快調に過ごして

暖さんともいっぱい仲良くしてた所に

はい、また、もしやこれは!?

と同じような雰囲気に。。。


年末だし、絶対に困るので

またまた連絡→すぐ発送してもらった。

1日飲んだだけで今回はすんなり回復!


あー良かったぁ🙌


こんな目にあってるのって

私だけなのかなー?😥


漢方薬の先生に電話で

「お酒やコーヒーとか脂っこいものとか

 しばらくは出来るだけ控えてね」

って言われました💦


それ全部好きなんですが。。。