不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

第1期のこと別れ話

いつまでも聞かない訳にもいかず、、


でも全部聞いちゃったら

もう会えない。


この人、何でも早く決断して

判断してきたから出世して…


今の私から、この時間なくなったら

旦那さんと不妊治療しか残らない。

耐えられない。。。 


絶対にこの人を離したくない

ただただそれだけ(´;ω;`)


なんかもう必死だった。


「言いたい事わかるけど、

私絶対に離れたくない。」


「3ヶ月に1回でもいい」


「メールも欲しいって言わない」


「認められませーん」


って何かめちゃくちゃなセリフだなぁ。


それで…

どうなったんだろう。


彼は言葉を荒らげたり

私が納得しないまま、

立ち去ったりはしなかった。


車の中だったから…

狭い空間だったから

ピトッてくっついて離れなかったと思う。


余計な事を言わないように

口も押さえてた。


涙ぐらい出ればいいのに

それは全く出る気配もなく。