不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

その時の気持ち

私は、見た感じ

いつも笑顔で…

誰とでも打ち解けて…

友達も多い風に見えるらしい。


でも実際は真逆で

警戒心が強くて

長年のお知り合いじゃないと

思ってる事が言えない💦


今仲良しの友達もみんな

20年30年のお付き合い。

下手したら40年の子もいる。

数も少ない少数精鋭(笑)


特にこの年齢になってからは

ますます他人に気を遣うのが

嫌になっちゃって…


だから暖さんのメールを

読んだ時には

『なんか面倒臭いかも🦆』

って思った。


暖さんの前の私は

何にも言いたい事

言えない自分だったから。