不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

再会

暖さんの住んでる街から

私の住んでる街まで

100km近く離れてるらしい。


暖さんは、こちらに来ると言う。

当たり前です(笑)


会う日までのメールやり取りで

私も段々思い出してきた。

(別れた日の記憶以外)


確か暖さんは、

すごくお肉大好きだったハズ。

だからランチのお店も

美味しいステーキハウスを予約した。


まぁ暖さんが払うだろう。

だってあれだけ会いたいって

言ってるんだから✨


夕方から会うのも考えたけど…


夜に会うのは

何となく違う気がして

ランチにした。


服も厳選した(笑)

関係ないけど、

絶対にそんな事にはならないけど

下着もそれなりにしといた。


暖さんは一体どんな

雰囲気になってるのか。


お願いだから

汚くなってませんように。

そう祈ってた。