不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

できること、できないこと

暖さんと復活してから

けっこう経ちますが、、


予定を決める時とか


暖さんは

とにかく素早くて

代替案も準備。


対する私は


そもそも

お友達との約束とか

かなり先に決めるのも

嫌いだし、、笑


さりとて

突然言われるのも

嫌いだし。


その日の

体調、気分があるから


その感覚を共有できる人しか

考えたら残ってない(笑)


なんかキッチリ

決められるのもなぁ、、


苦手😝💦


でも

この関係では

先に決めとかないと

イケナイ場面多数。


暖さんは多分

自分のポリシー?として


仕事が忙しい


って絶対の絶対に

言わないと言うか

言いたくないっぽい。


でも雰囲気とかで

なんとなくわかるから


つい私は


忙しい時に

ごめんなさい、とか

言ってしまう。


この間、それで

注意を受けました(笑)


「あのね、りり

 そういう事は一切考えないで。


 出来ないときは

 そう言うからね」


わかったー、、、


って言ったけど。


ぶっちゃけ

暖さんの仕事の進捗は

心配してないですけども!


暖さんが疑われて

会えなくなるのが

嫌なんじゃい!!笑


どーも

ワキが甘い気がして

ならない。。


女をナメてたら

怖いよ!!?


わかってるのかね。