不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

2人のパターン

毎週決まった曜日に

朝から夜🌃まで

のーんびり過ごす。


このパターンに飽きたら

また色々やろう〜🙌

って決めてるけど

全然飽きない(笑)

かれこれ2年近く。


ホントは中2日くらいで

会いたいけど

ちょっと遠距離だから…

難しい😓😓😓


会社帰りに少しだけ会えました💗

とか…

皆様のブログを拝見する度に

いいなぁ、羨ましいなぁと。


でも、もし、

暖さんの会社帰りに

会いに行ったら

軽く一杯飲んで

ハグしてチュ💗してバイバイ


では、終わらないだろうなー(笑)


暖さんは、

せめて週の真ん中位で

りりの顔見たい、

どーにかしよう!って

言うけど


私の夜に出ていく理由が

ホントに無いし、

もし会えたとしても

今度は、いつもの曜日の理由が

無くなっちゃうし(´・ω・`)💦


それに…身体がもちませんww


暖さんが異常に元気過ぎて

私がグッタリするまで

離してくれない。


ノロケじゃなくて


最近ホントに

もし、暖さんと一緒に暮らしたら

ついてけないかも、、

って思う私がいる😑