不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

何気ない事が響く例

暖さんは

復活してから毎朝🐼✨

メールを送ってくる。


元々、メールなんて

ただの連絡ツール。

(当時はラインなんて

まだ存在しないww)


待ち合わせ時間の確認とか…

ホントに3行だけ、だった暖さん。

そんなんでよく我慢してたなぁ

私も…しみじみ…。


で、そんな人が

今の毎朝メールだから

何度も無理せんといてね、

って伝えたけど


それが

全然無理してないんだよ〜

って返事ばっかり🍀


私、実は昨日から

仕事でややこしい業務を

振られてゲンナリだし、


お義父さんの具合が良くなくて

週末、顔を出さなきゃならないし、


お金が

有り余ってるワケじゃないしで(笑)


なーんか精神的に

暗くなってた。


そしたら今朝の暖さんメールに


今日は、キックオフあるし

夕方からも会長にお呼ばれしてるから

お昼のラインが出来ないかも?


今日1日りりが

元気で楽しく過ごせるように

思い続けているよ😊


って書いてあった。


なんか…これ読んで…

暖さん、仕事頑張ってるんだなぁ〜

よーし私も頑張るぞ!となりました。


暖さんは励まそうとか

そんな事1ミリも思ってなくて


ただお昼のエロラブラインが

出来ないかも?って

伝えただけなんだけど(笑)


またそれが良かった😍❤️


タイミングがいいんだなぁ…

いつも…


でもこういう事が

凄く大事なんだと思う。


気持ちの波長が合うというか

タイミング=縁?

かもしれません。