不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

暖さん生誕祭㊗

先日、

暖さんの生誕祭を

企画・実行しました🎊


ケーキは1番小さいサイズの

ホールケーキ🎂

もちろん美味しいあのお店💗


カードは書こうか迷ったけど

やっぱり心を込めて書きました。

読んだ後は、

ビリッとしてポイすればいーし。


プレゼントは会社で使える物か、

デスクに置けるもの。


筆記具は

以前にプレゼントしてるし🎁


そうだ!

私がプシューになってから

暖さんはラインでもメールでも

🐳←の絵文字を乱発して

会いたい会いたい、

りりりり言ってるから(笑)


クリスタルの🐳さんの

置物かペーパーウェイトを

プレゼントしたら

喜んでくれるかもー🤩❤️


それからネットで探して

実店舗でも探して

かーなーり難しかったけど

やっと、見つけました✨✨


当日、暖さんは

すごーーーく喜んでくれて

あまりに嬉しかったのか

寡黙になってましたww


それから大好きの確認作業🐳💦を

いっぱいして、

穏やかで優しい時間を過ごしました。


りり、僕を真っ直ぐ信じて

付いてきてね。

大事にして…絶対後悔はさせないよ。


って、それが出来なくても

その言葉だけで充分だから🐥✨


暖さん、無理しないで。

焦らないでね。。。

大変な事だし、出来るって

思ってない私。