不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

中2日のデート

師走のバタバタの

どさくさ紛れでww


暖さんと前回デートから

3日後に又会えました。

わーいわい🤤


今回は!絶対に遅刻しない!!

と思って、頑張って早目の電車に。


暖さん駅と私駅の

ほぼ中間地点で待ち合わせ。

車内でのラインは

『もうすぐ会えるね💗』な内容で

盛り上がる盛り上がる(笑)


ぜーったい先に待ち合わせ場所に

着きたかったから、走ったし😑


改札から出てくる暖さん、

コート姿も渋くて…素敵✨

(暖さんはめちゃくちゃ暑がりだから

いつもホントに薄着です)


知的な雰囲気に弱い私…

暖さんは正にどストライク🤤


いつもすぐに私を見つけて

あと一歩の所で止まって…

ニコニコして見てる暖さん。

きっとやーらしい

想像してるんだろう(笑)


だから毎回私が暖さんに

まとわりつくみたいな会い方💧

全然スマートじゃない〜💧💧


私ばっかり嬉しくて

私ばっかりまとわりついてる。。


最近は

歩きながら暖さんに確認。

「嬉しい!?」って聞くと

「めちゃくちゃ嬉しい❤️」

ってニコニコ🤤


もっと喜べばいいのに

難しい年代だな(笑)


2人の時間はアッと言う間に

過ぎてしまった…

11時間も一緒にいたのに。


美味しいもの食べて

美味しい珈琲を煎れて

美味しいスィーツ食べて

美味しい合体して


2人で過ごす時間。

復活してもうすぐ1年。。。


暖さんと私、

浮かれてるだけなのかな。

10年後、覗けたらいいのに🐼