不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

私の旦那さんのこと。

悪い人じゃないけど、

気がきかない。。。


言ったらやるけど

言わないとやらない。


じゃー自分でやりますわ、と

頼る前に何でも自分でやってしまう形。


で、エッチ淡白…

淡白とゆーか、こう、何て言うのか

お互いもっと気持ち良くなりたい、

してあげたい、と言うのがないのかな?


相性、は確かにある。

だけどやっぱり自然な思いやりが

大事なように思う。


私、30代だったし

毎日欲求不満だったんだろうな…って

認めます。


子供欲しいのに、あれはナイ。

病院も通ったけど、出来なかった。

旦那の名誉の為に誰にも言ってないけど

数も運動量も少なくて…


顕微授精まで頑張ったけど。

欲しかったなー。