不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

褒め褒め暖さん

先日のデートの日。


珍しく私の方が先だったので

暖さんがくるのを

じぃぃーっ👀と観察(笑)

歩くの速い。


スーツ素敵😍

色も少し明るめで

生地からして高そう…

お靴もいつもピカピカ。


きっと…

大切にして

もらってるんだろうなー

って思う。


大切な人だから

大切にしてもらってたら

嬉しい…


お休みの日に、

電話で話せた時

今、靴を磨いてたよ😊✨

って言ってた(笑)


ちゃんと自分の事を

自分でしてるのいいなぁ。


「りり💗

 会いたかったよ」って。

はぁ〜…ええ声やわぁ。


手を繋いで

お籠りのお買い物。

まだ、どこにも行きたくない

精神発動中ww


デパ地下に行くと

私はつい…あれもこれも

買いすぎちゃって


「こないだもピスタチオ

 余ってたよ?笑」

と、余計な事を言う暖さん。


だって好きなんだもん。

暖さんも同じく好きらしい。


今日は鰻重に決定!

2人とも大好物😍💗

焼けるまで時間かかるから

他をウロウロ。


ビール🍺とスィーツも。

どんだけ食べるねんww


暖さんをふと見ると

ずーっとこっち見てる。


「りりがキレイで可愛いくて

 もっともっと見ときたい


「今日の服も凄く似合ってる」


「どうしてそんなに可愛いの?


どういうフィルターが

かかってるのか(笑)


でも…

嘘でもアホでもフィルターでも。


大好きな人には

褒めて欲しい。


けなし系ちょっかい出し系の

愛情表現は私はキライだ…

(↑旦那さんがこれっぽい😓)