不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

午後から半有

私の急な用事で

先週ドタキャンになったデート😓


暖さんが

(もう我慢ならん💦)と

午後から8時間2人っきりで

過ごしました。


K市に来たら、お約束になった

超美味すき焼き重と🍺。


スィーツは最近食べて美味しかった

フルーツ一口サンド😊


コーヒーの事を忘れてて…

これは仕方ないから

駅近のショップで1人用を購入。 


お久しぶり暖さんの優しい笑顔。

お仕事モードの知的な雰囲気

大好き(*^^*)


お部屋に入ったらもう

ギューされすぎて

ちょ、、ちょっと待って

とにかく冷たいビールが飲みたい!


って言ってるのに

「うん、わかった😊」って

全然離してくれない。


だから本気で喉乾いてるの!!💢

聞け!!!笑


なんか、ふと

この人ホントに身体目当てかも?

って思ったわ、、、、、


いや、そんな大した身体じゃ

ないんだけども(笑)


暖さんはとにかく

「自分でも訳わかんない位に

 りりを自分の中に取り込みたくて…

 合体してる最中も、

 もっともっと…

 1つになりたい欲求が足りない。」


って、知らんけど😓😓😓


私、そこまで合体したくないww

なんなんだ。


こんな人と一緒に暮らしたら

したくない日でも

しなくちゃいけないのー???


小さい不安が芽生えた。


しばらくして

ようやく暖さんが落ち着いて😑


それからは

キンキンに冷やしたグラスで

ビール🍺飲んで、

美味しいお弁当食べて。


ベッドでくっついてたら

安心しちゃって…

気持ちよーく爆睡。

(私は暖さんを見ると睡魔に襲われます)


起きたら暖さんが

ゆっくり時間をかけて

私は何度も何度も

気持ちよくなって…


また寝ちゃって(笑)


次に起きたら

暖さんがコーヒー淹れてくれて。


スィーツ食べながら

私の仕事の話や

暖さんの子供の頃の話(←嬉しかった)


後はお互いを順番に

アロママッサージ✨✨

先に私だけど、暖さんは途中で

エロエロな事するから嫌い。


こんな事をしてたら

時間がまたまた足りなくなりました☠️