不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

再会2

待ち合わせ場所は


暖さんがK市の土地勘が

全くないので、

JRの目立たない改札前にした。


早目に着いて

隠れて観察したかったのに💧


私は時間ギリギリになって

慌てて…走って…

暖さんらしき人を探した。


見つけた!

暖さんだ〜。

良かった、あんまり変わってない(笑)

向こうも気付いた。


お互いニコニコして…

何にも言わずにしばらく笑ってた。


暖さんが『りり』って呼んだ。

私も『暖さん』って言った。


そう、この声が

好きでたまらなかったんだなぁ。


ただ昔から…暖さんの

私服のセンスは如何なものか(笑)

スーツがいいんだけどな。