不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

再会6

りりは、ちっとも変わってないね。

前より可愛いかも。

(本当に言ってましたよ!笑)


暖さんはかなり

私のショートヘアを

気に入ったらしい。


暖さんと一緒にいると

不思議に落ち着いた。


付き合ってた頃も

一緒にいる時は楽しかった

それ以外は大事に

してもらってなかったけど…


私、この人とあの時

過ごせて良かったなー

って思った。


女性としての私の

ギリギリいい時を

知ってる人。


懐かしい友人とは又違う、

何て言うのか…

身体の隅々まで知ってる人。


りりといると…

すごく落ち着くな、

何なんだろう、

って暖さんが同じ事を言った。