不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

オリンピック前のカレンダー

今、オリンピックの是非を語るほど

詳しくない私ですが…


この間、暖さんと2人で

マヌケなやり取りがありました😑


暖さんがお昼のラインで

「りり、今凄い事に気付いたよ!」

と珍しく興奮気味(笑)


何気なくカレンダー見てたら

19日(月曜日)が祝日🎌で

他は平日だったのに。


部下の若者が連休の話で

盛り上がってて、会社が

22日(木曜日)〜4連休らしい😊


「だから、りりと旅行とか

 可能性があるかも❤️❤️❤️」

との事。


私も家のカレンダーを確認したら

ホントに19日だけ祝日になってた。


要するに日本国は平日だけど

暖さんの会社だけ休みなら、

すごーく私達にとって

会いやすいって意味なんですね✨


なんかよくわかんないけど

「えー、本当??

 旅行行きたいな〜

 理由がなんかあるかな〜」

と喜ぶ暖さんにつられて、

ちょっと嬉しくなってました😓


しかし現実は甘くない…

そう…

カレンダーは去年作成されてて

まだオリンピック延期になる前のコト。


すったもんだあって開会式特需?で

日本国中、4連休なのでした…


夜のメールで

それを知った暖さんの落ち込みが

可愛かった(笑)


私も言われて理解したから

2人で(なんだったんだ)って

なりました((+_+))