不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

会えない日

皆さん、会えない日って

どう過ごしてるんだろう??


私は…

ラインやメールを読み返してみたり

女友達と会う段取りをしたり

そんな感じかなぁ🥺


第1期の時みたいに

暖さん中心になりたくない💧

先月辺りまでは、

大丈夫だったのに。。。


暖さんと過ごす時間が増えてきて、

何となく、切ない気持ちも増えてきた。


どうしてこうなっちゃうのかな笑

わかってるのに。

楽しい事だけを考えないとダメだって。


昨日の暖さんと過ごした時間が

すごく…お互い自然でいられたから。


今日の暖さんのメールが、

「りりの事ばかり考えているよ」

「りりに、会いたい」

「りりが居ないとダメだ。

 絶対に離さない」

って…無責任だから。