不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

暖さんとの出会い11

何とか車に戻って…

エンジンを温めてた。


暖さんが

「呼び方を変えてもいい?」

って言うから


「はい、、

好きな呼び方でど〜ぞ〜😊」

って返事した。


「今まで誰にも呼ばれてない…

僕だけの呼び方がいいな…」


「えー、、何だろう。。

と考えてみる。


りりちゃんって大学時代だけ

そう呼ばれてたけど…って答える。


「可愛いね。

じゃあ僕は、りりって呼びたい。」


で、私は『暖さん』って呼ぶ事にした。

もっと短く呼びたかったけど

きっとそれは

(奥)が呼んでるのかなーって、

ふっと思った。


その日から暖さんだけが

私を「りり」って呼んでる。


別に付き合おうとも

好きだよ、とも

考えたら何にも言われてないのに


私は…

本当に暖さんに夢中だった。