不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

暖さんとの出会い6

今から思うと暖さんは何事も

『即断・即決』のオトコだから

返事が速いのも普通なんだろうけど。


とりあえず会社を出て

近くの停めやすい車道沿いに

車を停めて…

自分のさっきしてきた行動の

余韻に浸ってた(笑)


そしたら、

返事がきた!!Σ(゚Д゚)


はっや!!!


えー、、、、

開けるの怖い、、、


これ、、

速攻お断りだから

速いんだろうなって思うと、、

怖い。


そこには

「メールありがとうございました。

凄く嬉しかったです。(←敬語)

では、日にちを決めましょう


と、あった。

(とにかくいつも短い)


その3行が嬉しくて嬉しくて。

何回も読んだ。って3行だけだけど。


なんか…

多分この人、私の下心(笑)には

何にも気付いてないんだろうけど

お食事行ける〜、わーいわーい🙌

みたいな心境だった。


でも、どーやって

日にちと時間と待ち合わせ場所を

決めたらいーのかなぁ?と

我に返ってたら又ピロロンと着信が。


暖さんから

「僕の都合がいい日程は

○日、○日、○日、○日で

時間は勤務終了後で良いですか?


お店は決めて頂ければ

そこまで伺います。」


と段取りメールだった。

はっや!Σ(゚Д゚)


暖さんは昔も今も

パッパッと決めてくれるのであった…