不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

暖さんとの出会い5

暖さんの送別会で

メル友になってもいいよ、と

無理矢理引き出した私。


その席では、他の人の目もあるから

アドレスを聞き出す訳にもいかず😓


暖さんに聞くと

明日も出社すると言う。


「じゃあ会社の個人アドに

メール送りますね(๑•̀ㅂ•́)و✧」

と伝えて暖さんから離れた。


後から暖さんに聞くと

『社交辞令だろうな』って

思ってたらしい。


もちろん私は次の日

出勤日じゃなかったのに

会社に行って、

暖さん宛にメールを書いた(笑)


何しに会社行ってるの私。


ずっと2人でお話したかったです。

良ければ最後にお食事でも

如何でしょうか?って書いて

自分の携帯アドも添えた。


どんな返事が返ってくるの!?

と言うか、こんなメールに

返事はくるのか!?😓


もうどっきどき、どっきどきしながら

帰路についたのを覚えてる。


出勤日じゃない私が

会社うろついてるもんだから

みんなに

「あれー?忘れ物??笑」とか

言われた。


「うん、そう。忘れ物(メールの)❤️」


朝メールチェックして…

次にするのはお昼かなぁ?と推測、

暖さんがメール読むトコを

見るのは恥ずかしすぎるから

急いで会社を出ました。