不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

暖さんとの出会い4

もたもたしてたら

暖さんの送別会の日になった。


中盤までは、暖さんの周りには

たくさん人がいたし…

また遠くの席だし😓


終盤になった時に

見たら暖さん1人だったから

最後だと思って

瓶ビールつかんで突撃した(笑)


「今までありがとうございました

お注ぎしますね〜🍻」と

明るいノリで。


暖さんも、この日ばかりは

笑顔で応対してくれた。

笑った顔可愛いなぁ🤭


つい

「本社に戻られたら

 寂しいです…

って言ったら


暖さんが

「全然お話出来なくて

残念でしたね」って社交辞令を

返してきたから


「じゃあメル友(←死語)に

なります??」って言ったら


「いいですよ笑笑」と暖さん。


私がこの時、本気でメル友に

なりたいって思ってたのを

暖さんはまだ知らなかった(笑)