不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

第1期のこと2

会ってる時は、優しいんだよね…


月に3回位だったかなぁ。

もう少し多かったかも…?


彼は本社と、

私のいる地方(笑)支店の

立て直しに

週一ペースでやって来てた。


それを利用して、

彼が日にちや時間を調整して

私は実家に泊まりで帰る、という


今考えると、

凄いダイナミックな理由で

会ってた。


彼が仕事終わった

夕方〜次の朝まで一緒に過ごして、

彼は会社に、

私はそのまま実家に向かうという図式。


ただ彼と一緒にいられるのが

嬉しかった。。。