不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

メール送る

3日間ぐらい悩んで

とりあえず無難に書き上げた。


内容は


『懐かしいアドレスを

 発見したので送ります。

 お元気ですか?』


みたいな(笑)


一応自分の事も

書くのが礼儀かなと思い


『私は、最近K市に引っ越しました。

 何とか元気でやってます。


あと、楽しく生きてるよって

匂わせたかったから(笑)


『今から、ランチに行ってきまーす。

 毎日暑いけど

 暖さんも水分補給忘れないで

 頑張って下さいね。』


なんか唐突に

ランチ行く情報を入れてるし。


『このメールが届きますように。

 りりでした』


で、送信📤


今から思うと

下心ありありだなぁ。。。


PCメールだし

いつ読むのかな〜


アドレス変えてて

エラーで返ってきたら

ムカつくな〜


とか考えてました。