不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

バカみたいだけど楽しい事2

2人で会えて、お籠り出来たから

しばらくは会えなくても大丈夫!

とは、ならないから困る😓


実際、次の日とか直近の日の方が

余韻も残ってるし

昨日は2人であんな事こんな事して(笑)

ずーっと一緒にいたのに…ってなって、

会いたくなって困る😓


次の日の暖さんは

「りり病が深刻で困ってる」

「持って帰れば良かった…」

「やっぱり一緒にいるべきだね」

と、熱い。


私が

「じゃあガレージにこっそり住もうかな」

って言うと

「僕も一緒にそこで住む」

って言う。


「ご飯だけは差し入れて欲しい」

って言うと

「2人で外に食べに行こう❤️」

って言う。


「宝クジ当たったらいいのにね」

って言うと

「当たらなくても一緒にいたい」

って言う。


暖さんの一緒にいたいが

適当なのか何なのか

わからないけど…


ほんとにバカみたいだなぁ。

こんなやり取りが楽しいなんて。。。