不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

バカみたいだけど楽しい事

New暖さん(復活後の暖さん)は、

朝起きたらメールをくれて、


お昼時間にはライン、

(お昼ごはんは食べないらしい)


帰宅中にラインか電話、

(電話は私が出来る時だけ、たまーに)


夜にお休みメールをくれるという…

燃え尽きそうな勢い😓

10年分を取り返してるみたい。


本人に聞いたら

本気で無理してないらしい💧


まぁ…仕事内容も当時とは違うから

ゆったりしてるのかな。


暖さんは、いつもラインで

「りり💗」って呼びかけてくれる。


ふと、夕方のラインに

「お帰りなさーい💗」って返した。


じゃあ「ただいま〜!」

って帰ってきて、

なんか…嬉しくなった。


そしたら暖さんも

同じ気持ちだったみたいで

もう一度


「りり、ただいま❤️❤️❤️」ってきた。


それからずっと夕方のラインは

このやり取りをして

2人でほのぼのしてる。

バカみたいだけど、楽しい(*^^*)


ほんとに…バカみたいだなぁ。

こんな事が嬉しいなんて。