不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

一緒にいたい人2

毎日毎日、顔を合わせて

お互いの親兄弟や親戚や…

面倒臭い事ヤマ程あるから(笑)


旦那さんだけが悪いんじゃないし。

私も欠点ばかりの人間だし。


でも不機嫌なオトコが、

ホントに嫌いなの!😭


夫としての暖さんも、

父親としての暖さんも、

私は知らない。


たまにしか会わないから

いいトコしか知らない、とも思う。


けど、けっこうな場面に遭遇しても

不機嫌になったり、怒ったり…

イライラしたりは見た事がない。


すごく…

そこに惹かれるの私🥺


暖さんは、きっと

自分に自信があるのかな。


とにかく私は

男性が不機嫌になるのがイヤなんです。

そんなの全女性がイヤだと思うけど(笑)


何で不機嫌にならないのかなぁ。

と、言うか

何をしたら怒るんだろう?